地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、札幌市西区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

札幌市西区の地域情報サイト「まいぷれ」札幌市西区

ブランド品のバッグを買取していただきました!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2021/06/24timitimi

今まで買取店を利用したことがなく、
使わなくなったブランド品のバッグをメルカリで売ろうか、
買取店へ持っていこうか迷っていましたが、
できるだけ早く高く売りたかったのと、
査定だけでも知りたかったので、
家の近くのくらや札幌西店さんを思い出して来店してみました。

来店すると買取初心者の私に、
とても丁寧にわかりやすく説明していただいて、
安心してお話することができました!

買取金額も自分が思っていたよりも高くてビックリ!
やっぱり素人感覚で判断するのは危険だし、
へたをすると損をしちゃうなと思いました!
一度行けば気軽に相談できるし、
これからも利用したいと思います。

家族や友達にも安心しておすすめできるお店です!

timitimi様

口コミのご投稿ありがとうございます。素敵なバッグをご売却して頂き感謝申し上げます!店頭でもご説明させて頂きましたが、昨今フェンディやディオールなどのバッグ・小物は2~3年前より「ヴィンテージブーム」にのっかり相場が上がっております。古いから、ぼろぼろだから、という理由で捨ててしまったり、安くフリマアプリに出してしまうのは勿体ないです。次回以降もご自宅の整理などで昔に買って使わなくなったバッグなどがございましたら、気軽にお持ち込み頂ければ幸いです。そして、また焼き肉の話をしましょう!笑 この度はご来店頂きまして重ねてありがとうございました!

2021/06/25 17:51くらや札幌西店


基本情報

名称買取専門店 くらや 札幌西店
フリガナカイトリセンモンテン クラヤ サッポロニシテン
住所063-0062 札幌市西区西町南19-1-18
アクセス札幌市営地下鉄東西線宮の沢駅より徒歩5分
電話番号0120-305-652/011-215-8866
メールアドレスkuraya.sapporonishi@gmail.com
営業時間10:00~19:00
定休日木曜
駐車場あり
許認可番号北海道公安委員会許可 第101020001915号
遺品整理士資格    第IS21761号
関連ページホームページ
査定・買取依頼などのお問い合わせ
買取実績
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (523)

まいぷれ[札幌市西区] 公式SNSアカウント