地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、札幌市白石区・厚別区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

札幌市白石区・厚別区の地域情報サイト「まいぷれ」

札幌市豊平区・清田区・白石区・厚別区の美容・健康情報

札幌市豊平区・清田区・白石区・厚別区の美容・健康特集!

「まいぷれ豊平区・清田区」「まいぷれ白石区・厚別区」に掲載中の美容・健康の情報をまとめてみました!

【まいぷれ清田区】ゆずりは整骨院 清田団地入口バス停すぐ!スポーツに特化した地域密着型整骨院!

国道36号線沿いにある整骨院です。
交通のアクセスも良く、バス停清田団地入口バス停すぐ!
駐車場もございますので、お車でお越しの際も安心!
バリアフリーで清潔感のある院内とアットホームな雰囲気なので、老若男女問わずご来院いただいています。
車椅子での来院も可能!

ゆずりは整骨院

整骨院・鍼

清田団地入口バス停すぐ! スポーツに特化した地域密着型整骨院

札幌市清田区清田2条2-16-8 1階

【まいぷれ白石区】理容室Nico hair 札幌菊水店 菊水駅近くです!自慢の顔そりエステお試し下さい!

菊水駅近くの夫婦でやっているアットホームな雰囲気の理容室です♪

当店は通いやすい低料金♪
お財布に優しく、カッコイイ&キレイをお手伝い致します!!

理容室 Nico hair (ニコ・ヘアー) 札幌菊水店

理容室

菊水駅近くです! 自慢の顔そりエステお試し下さい!

札幌市白石区菊水5条3-5-17

【まいぷれ白石区】ヘアーズ ノイエ 人と人とのつながりを大切にした楽しい気持ちになれるサロン!

「とにかく居心地が良い」
「いつでも楽しい気持ちになれる!」
「新しい気分で帰れる♪」

老若男女問わず誰でも気軽に来れてワクワクするようなサロンを目指しております。
ご家族でのご来店も大歓迎!

一人ひとりを大切に致します。

ヘアーズ ノイエ

美容室・理容室

人と人とのつながりを大切にした楽しい気持ちになれるサロン。

札幌市白石区川下2条5-2-11

老若男女問わずアットホームな雰囲気のある整骨院と美容室を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

是非一度お試ししてはいかがでしょうか!!

 

【整体温活サロンナチュラリスト】コリ解消&美姿勢はナチュラルな健康への近道

当サロンでは「本来の自然治癒力が備わった健康」=ナチュラルさを大切に考えています。

温活とは、整体が血の巡りを促し身体が温まり代謝が上がる健康状態を言い、冷えやゆがみは内臓やメンタルの不調を及ぼすこともあります。

身体のなぜ?を追求し「お客様の満足と笑顔を引き出す」をコンセプトにしております。

【ささがわ整骨院】札幌市白石区で体の根本改善出来る整骨院

ゆったりとした店内は落ち着いていられるスペースとなっており、アットホームな空間です。多くのリピーターの方がご利用される整骨院です。
お客様一人ひとりに、カウンセリングなどで不調の原因になる箇所を、一緒に特定します。体の根本を改善し、健康的な体を手に入れませんか?

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

  • 札幌市豊平区・清田区・白石区・厚別区の美容・健康特集!

    まいぷれ豊平区・清田区・白石区・厚別区の美容・健康の情報掲載中!

PICK UP 札幌市白石区・厚別区のお店 ~美容・健康~