地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、札幌の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

札幌の地域情報サイト「まいぷれ」

【保護者様アンケート】

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2022/07/20高屋塾

Q1:塾へ行こうと思ったきっかけや動機は何ですか?
➙中一 一年間の勉強の取り組みの姿勢や成績を見ていてやはり学校の授業だけでは一人では頑張りきれないような~塾に通ったほうがよいかな~と親子で話し合い迷っていた矢先に自宅の近くに”塾ができたぁ”という事で体験をし、入塾しました。

Q2:どちらで当塾をお知りになられましたか?
➙通りがかりです。カンバンを見て知りました。

Q3:当塾に通うことをお考えの際に、気になることはありますか?
➙娘にわかりやすく教えて下さるかなぁ。個別に対応して下さるかなぁ。という部分です。

Q4:他にも学習塾がある中で、当塾に通う一番の決め手は何でしたか?
➙とても話しやすい先生で娘も気に入り、ここなら頑張れそうと言っていたので、迷わず決めました。

Q5:実際に通ってみていかがですか?
➙中一の時に親が”こうした方が良いよ!!”とテスト前にアドバイスをしても聞いてもらえず、頑固勉強嫌いだった娘が、テスト前に先生や塾のお友達と供に頑張るという姿勢が変わり親として、うれしく思います。

  • 営業時間外13:00〜22:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 13:00~22:00
    • 火曜日 13:00~22:00
    • 水曜日 13:00~22:00
    • 木曜日 13:00~22:00
    • 金曜日 13:00~22:00
    • 土曜日 13:00~22:00
011-820-8539

基本情報

名称高屋塾
フリガナタカヤジュク
住所062-0934 札幌市豊平区平岸4条8丁目9-19
アクセス陵陽中学校より徒歩10分
八条中学校より徒歩12分
東山小学校より徒歩6分
美園小学校より徒歩5分
ラルズストア平岸店より徒歩1分
電話番号011-820-8539
ファックス番号011-820-8523
メールアドレスtakayajuku@gmail.com
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
13:00~22:00
火曜日
13:00~22:00
水曜日
13:00~22:00
木曜日
13:00~22:00
金曜日
13:00~22:00
土曜日
13:00~22:00
駐車場あり
予約制、1台分
開業日2022年5月6日
ホームページhttps://my-life.staba.jp/

最新のニュース

一覧を見る (114)