個別指導塾レベルアップ麻生教室

地下鉄麻生駅4番出口すぐの場所にある完全個別指導塾です。
通常の授業以外にも追加料金なしで勉強アプリや速読システムなどが使い放題となっています。
生徒さん自身でも把握しきれていない苦手な部分を引き出す仕組みができているので、志望校合格はもちろん、勉強の仕方がわからない生徒さんにもおすすめです。
通常授業と速読システムは体験可能で、兄弟割引も実施しているのも嬉しいポイント!
塾長との面談もありますので、狙っている志望校がある方はお気軽にお問合せください。
札幌市北区東区でおすすめの子ども・大人の習い事特集
学習塾からダンスまで幅広く習いごとを紹介します!

「札幌の北区・東区でおすすめの学習塾を知りたい」
「子どもに習い事をさせたいが、北区・東区にどんな教室があるかわからない」
そんなお悩みを解決します。
今回は札幌市北区東区にある小学生におすすめのスクール・教室・学習塾の情報をまとめました。
見学・体験をおこなっている教室さんも多くありますので、お気軽にお問合せください!

地下鉄麻生駅4番出口すぐの場所にある完全個別指導塾です。
通常の授業以外にも追加料金なしで勉強アプリや速読システムなどが使い放題となっています。
生徒さん自身でも把握しきれていない苦手な部分を引き出す仕組みができているので、志望校合格はもちろん、勉強の仕方がわからない生徒さんにもおすすめです。
通常授業と速読システムは体験可能で、兄弟割引も実施しているのも嬉しいポイント!
塾長との面談もありますので、狙っている志望校がある方はお気軽にお問合せください。

札幌市北区新琴似にある小・中・高校生を対象とした学習塾「新琴似堀塾」さん。
塾長の堀さんは指導歴26年、2,000名以上の生徒指導の経験もあるベテラン講師。
「何がしたいか?」を生徒さんと話し合い、一人ひとりに合わせたペースで指導する「完全個別対応」が新琴似堀塾の特徴です。
学力はもちろんですが、自分で選んだ過程を通して自主性を高めてもらうことが最大の目標と話されていました。
「勉強が苦手」
お子さんにそのような悩みがありましたらお気軽にお問合せください。

札幌市北区屯田にある地域に根ざした学習塾です。
業界歴30年、約1,000名の生徒を指導した実績のある講師が一人ひとりに合わせたカリキュラムを提供してくれます。
苦手科目の克服だけでなく、勉強において大切な目的意識も一緒に育まれるのも特色の一つです。
開講時間内であれば自習スペースとしての活用もできるので、自宅で集中できない生徒さんにもおすすめです!
無料体験も2回までできるので、気になる方はぜひお問い合わせください。

札幌市東区本町にある個別指導の学習塾です。
一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成しているので、小学生のうちから苦手な科目の対策が立てられます。授業日外でも利用できる自習ブースもあるため、勉強習慣を身につける環境も整っています。
自習ブース以外にも速読システムや弱点克服システムなど豊富な教材が使い放題です。経験豊富な講師陣と教材の組み合わせで効率よく成績アップのお手伝いをしています。
通常授業と速読システムは体験可能です。塾長との面談もできますので、お気軽にお問い合わせください。

JR百合が原駅より徒歩5分の場所にある音楽教室です。
講師歴40年以上のベテラン講師が一人ひとりに合わせたレッスンを提供してくれます。
ピアノレッスンはもちろん、お友達作りや保護者同士の交流もあるため小さい頃から社交性が育めることも特徴です!
お子さんに将来役立つコミュニケーション能力とピアノという素敵な趣味をプレゼントしてみませんか?

JR新琴似駅から徒歩3分、地下鉄麻生駅から徒歩7分の場所にあるダンススクールです。
「ダンスは大人の趣味」
そんなイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、お子様にもおすすめの習い事の一つです。
ジルバやマンボ、サンバ等を通して小さい頃からリズム感覚を養えるのがダンスの魅力!
子ども向けレッスンは1回1,000円とお手軽に始めることができます。
見学も可能ですので、お気軽にどうぞ!
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。
この記事に関するキーワード

札幌市北区東区で小学生におすすめの習い事・趣味特集
学習塾からダンスまで幅広く習いごとを紹介します!

新琴似・屯田・麻生でおすすめの学習塾まとめ【札幌市北区】

札幌北区東区でオススメの習い事特集
習い事を始めて人生豊かにしてみませんか?
札幌市南区川沿18条1-2-12
[ カフェ・喫茶店 ]
動物性食材を一切使わない、体に優しいオーガニックカフェ
札幌市南区石山東6-8-2
[ 蕎麦屋 ]
手間暇惜しまず、石臼で挽いた自家製粉の手打ちそばを提供
札幌市豊平区月寒東5条18丁目2-29 パーク18ビル
[ 洋食屋・レストラン ]
みんなの食堂・気軽な洋食♪
札幌市北区北24条西3-1-6杉森ビル 2階
[ イタリアン・ワインバー ]
金・土の夜は、ワインとおつまみを楽しめる大人の隠れ家へ
札幌市北区新琴似八条14-3-1 ヤマキヨビル2階
[ スナック・バー ]
リーズナブルな飲み放題とこだわりのお酒☆一人飲みや団体様も!
札幌市西区八軒1条西1-1-22
[ 雑貨販売・カフェレストラン ]
札幌市西区の洋食が美味しいおしゃれな雑貨カフェレストラン