地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、札幌市北区・東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

札幌市北区・東区の地域情報サイト「まいぷれ」

札幌市北区東区でおすすめの子ども・大人の習い事特集

新琴似・屯田・麻生でおすすめの学習塾まとめ【札幌市北区】

今回は札幌市北区東区で学習塾を探している方におすすめの記事になります。

 

各塾の要点やおすすめポイントをまとめています。

 

塾の雰囲気や先生がどんな人なのか気になる方はぜひ詳細から日々更新されるニュース記事を見てください。

 

ぜひ、学習塾を選ぶ際の参考にしてみてください!

札幌市北区でおすすめの学習塾

個別指導塾レベルアップ麻生教室

地下鉄南麻生駅4番出口よりすぐの場所にある個別指導塾です。

 

勉強効率を上げるためにレベルアップさんでは生徒さんの分からない部分を引き出すことを心がけているそうです。

 

教材も最先端のものを選択しており、速読や映像授業も使い放題なのは嬉しいですね。

 

特に速読は受験や社会人になっても使える能力になるので、それが塾で習えるのは北海道ではレベルアップさんだけ

 

通常授業と速読システムの体験授業、面談も随時行なっているのでお気軽にご相談ください!

個別指導塾レベルアップ麻生教室

学習塾、個別指導塾

完全1対1のカリキュラム! 新しいスタイルの塾が誕生!

札幌市北区北40条西4-2-20

個別指導優伸学習塾

東15丁目・屯田通り沿いにある、屯田の学習塾です。

めんぞう屯田店さんの向かいにあります。

 

成績はもちろん、生徒さんの主体性を育てることも重視した指導を心がけています。

 

一人ひとりに合わせたカリキュラムを塾長さんが作成していくので苦手な部分もしっかり対策!

 

特に数学は点数が上がったと保護者さんからも好評をいただいているそうです。

 

2回まで無料の体験授業もありますので、お気軽にお問い合わせください!

個別指導優伸学習塾

学習塾/個別指導塾

札幌市北区屯田にある地域に根ざした個別指導塾

札幌市北区屯田7条10-1-1 ラヴァンスコート1階

株式会社 新琴似堀塾

新琴似8条11丁目バス停より徒歩1分、西5丁目・樽川通り沿いにある学習塾です。

 

堀塾さんの特徴は生徒さん一人ひとりに合わせた「完全個別対応」と「テスト・受験対策が充実している」ことです。

 

生徒さんの得意・不得意に合わせて学年を先取りして予習をしたり、学年を戻して復習をするカリキュラムを作成しています。

 

テスト前の期間は平日以外も開講しており、追加料金なしで追加授業も実施しています。

 

「まいぷれ見た」で入会金割引も行なっているので、お気軽にお問合せください!

株式会社 新琴似堀塾

学習塾

小中学生対象! 指導歴26年の塾長が生徒を褒めて伸ばす学習塾!

札幌市北区新琴似七条12-3-39

札幌市東区でおすすめの学習塾

個別指導塾レベルアップ本町教室

札幌市東区にある完全個別指導学習塾です。小学生から大学生まで一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成して授業をしています。

 

カリキュラムには速読システムや弱点克服システムなど最新の教材を使用。経験豊富な講師陣による個別授業との組み合わせで苦手な部分を克服していきます。

 

勉強のやり方が分からない、苦手分野を克服したい、そんな悩みを抱えている学生さんにこそおすすめの塾です。

 

体験授業では速読システムと通常授業が受けれます。塾長との面談もできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

個別指導塾レベルアップ 本町教室

学習塾、個別指導塾

完全1対1のカリキュラム! 新しいスタイルの塾が誕生!

札幌市東区本町2条7-5-18

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 札幌市北区・東区のお店 ~グルメ~

  • すいようび

    すいようび

    札幌市東区北27条東22-3-16

    [ テイクアウト専門店 ]
    地域と繋がるお店。食べるスープ&レモネード

  • 野菜のおかず ほっこり

    野菜のおかず ほっこり

    札幌市北区新琴似1条1-5-22 桑蘭会館1階

    [ 総菜・弁当(テイクアウト・配達) ]
    真心こめた手作りの味をご家庭に

  • カフェ&コミュニティハウス ポッポ

    カフェ&コミュニティハウス ポッポ

    札幌市北区篠路町上篠路262-16

    [ B型就労事業所・カフェ・喫茶店・イベントスペース ]
    地域とつながるお店を目指して

  • しのろの居酒屋 風雲児

    しのろの居酒屋 風雲児

    札幌市北区篠路1条4-7-5

    [ 居酒屋 ]
    昭和レトロ漂う店内で美味しく楽しいひと時を

  • Fresh&Eat いーみん

    Fresh&Eat いーみん

    札幌市北区新琴似1条1‐5-22 桑蘭会館1階

    [ 飲食店・海産物販売・カラオケスナック ]
    新鮮な海鮮丼を低価格でご提供!

  • CIEL

    CIEL

    札幌市北区太平7条5-2-5 マウンテンビル1階

    [ ソフトクリーム、揚げ物、弁当、オードブル ]
    本格ソフトクリームと特製ホタテフライが味わえる!