地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、札幌市北区・東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

札幌市北区・東区の地域情報サイト「まいぷれ」

【札幌北区東区】美容におすすめのお店まとめ【2024年】

あなたに合った美容室・エステ・フィットネスなど美容にオススメのお店をご紹介!

今回は札幌市北区東区にある美容にオススメのお店を幅広くご紹介します!

 

美容と一口に言っても「髪型」なのか「スタイルの良さ」なのか人によってそれぞれですよね。

 

美容室からエステ、美容にオススメの薬があるお店までまとめていますので、あなたにピッタリのお店が見つかるはず!

 

ぜひご参考にしてください!

ステキな髪型でより美しく!美容室でオススメのお店

美容室 美神(びしん)

髪質が気になっている方や今の髪型に満足していない方にオススメなのが「美容室美神」です。

 

JR篠路駅より徒歩3分の場所にある美容室です。

 

高いカット技術一人ひとりに合わせて配合するトリートメントであなたの髪を綺麗にしてくれますよ!

 

特にトリートメントは髪のトラブルで多い「パサつきやハリのなさ」を改善してくれるはずです。

 

髪質を保つ方法や頭皮を健康にする秘訣も丁寧にアドバイスします。

 

髪のパサつきやハリのなさを「美神」で解決しましょう!

 

美容室美神

美容室

あなたにピッタリのスタイルを提案します

札幌市北区篠路3条7-5-10

美しい身体になりたい方にオススメのお店

ヨガサークルはる

綺麗でしなやかな体になるにはヨガが一番!、ということで次にご紹介するのが「ヨガサークルはる」。

 

札幌市屯田にある、「屯田創成の里記念会館1階ホール」でヨガ教室を開催しています。

 

ヨガには体だけでなく心も強くしなやかにしてくれる効果があるので、気分が落ち込み気味の方にもオススメです。

 

「ヨガサークルはる」では安全性を一番に重視しているので、ヨガ初挑戦の方も安心して通える教室になっています。

 

「メンズヨガ」も開催していますので、汗を流しながら綺麗な体をゲットしちゃいましょう!

 

※開催日程など詳細は電話で確認をお願いいたします。

ヨガサークルはる

ヨガサークル(ベーシックヨガ、リフレッシュヨガ、メンズヨガ)

「陰」と「陽」、「強さ」と「しなやかさ」をバランス良く育む

札幌市北区屯田9条2-6-1 屯田創成の里記念会館1階ホール(主な活動場所)

studio R

「専門的なトレーニングでカッコいいシルエットの体になりたい」、そんな方にオススメなのが「studio R」です。

 

地下鉄北24条駅より徒歩5分の場所にあるパーソナルトレーニングジムです。

 

ダイエットコースボディメイクコースもあるので、あなたの目的や理想に合わせたトレーニングができます。

 

今年の夏に向けて、今から体を鍛えて理想の自分になっちゃいましょう!

 

体験コース(30分5,000円)もあるので、まずはお気軽にお問い合わせください。

studioR

パーソナルトレーニングジム

北24条駅から徒歩5分! パーソナルトレーニングで理想の自分へ

札幌市北区北25条西5-1-18 プラザ25 2階

体の内側からもキレイに!美容サポートにオススメのお店

足つぼ・リフレクソロジー専門店 sleepy

「体の内側からキレイ・健康になりたい」方におすすめのお店です。

 

足つぼと聞いて「足に疲れがある人だけのものじゃないの?」と思うかもしれませんが、そうではありません!

 

足には全身の臓器や器官に対応した場所があり、体のさまざまな部分の疲れや不満の解消が期待できます。

 

足つぼ以外にも「リフレクソロジー」も取り入れており、専用クリームで揉み込むのでお肌もすべすべに。

 

30分コース(3,000円~4,000円)もあるので、お気軽にお問合せください!

足つぼ・リフレクソロジー専門店 sleepy

足つぼ・リフレクソロジーサロン

足つぼで全身ケアしませんか?【完全予約制・女性専用】

札幌市北区新琴似1条1-5-22 桑蘭会館2階

くすりやカホン

「肌を綺麗にしたいけど市販の薬じゃ効き目がイマイチ、、」、そんな方にオススメしたいのが「くすりやカホン」。

 

地下鉄元町駅4番出口より徒歩2分の場所にある処方箋なしで病院の薬が買える薬局です。

 

肌の保湿剤ビタミン剤などの飲み薬も豊富に取り揃えています。

 

「美白セット」や「もち肌セット」、「ニキビセット」など気になる症状に合わせたセットでの販売もあり、症状の相談にも乗ってくれますよ!

 

薬局なので肌以外の薬ももちろん販売していますので、気になる方はぜひ行ってみてください!

くすりやカホン

薬局

処方箋なしで病院の薬が買える薬局

札幌市東区北22条東15-4-20 グランメール東谷1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

札幌市北区東区でおすすめのカイロ・整体・整骨院特集
札幌市北区東区でおすすめのカイロ・整体・整骨院特集

あなたに合った北区東区にあるカイロ・整体・整骨院をご…

今回は札幌市北区東区にあるおすすめのカイロプラクティック・整体…

体の歪みが気になる方へおすすめの札幌市北区東区にあるお店まとめ
体の歪みが気になる方へおすすめの札幌市北区東区にあるお店まとめ

気になる体の歪みにおすすめのお店をご紹介します

今回は体の歪みが気になる方へおすすめの札幌市北区東区にあるお店…

札幌市北区東区で腰痛におすすめのお店まとめ
札幌市北区東区で腰痛におすすめのお店まとめ

交通事故や出産後など腰痛の原因は様々。あなたに合った…

札幌市北区東区で腰痛におすすめのカイロプラクティック・整骨院の…

PICK UP 札幌市北区・東区のお店 ~グルメ~

  • すいようび

    すいようび

    札幌市東区北27条東22-3-16

    [ テイクアウト専門店 ]
    地域と繋がるお店。食べるスープ&レモネード

  • CIEL

    CIEL

    札幌市北区太平7条5-2-5 マウンテンビル1階

    [ ソフトクリーム、揚げ物、弁当、オードブル ]
    本格ソフトクリームと特製ホタテフライが味わえる!

  • しのろの居酒屋 風雲児

    しのろの居酒屋 風雲児

    札幌市北区篠路1条4-7-5

    [ 居酒屋 ]
    昭和レトロ漂う店内で美味しく楽しいひと時を

  • 野菜のおかず ほっこり

    野菜のおかず ほっこり

    札幌市北区新琴似1条1-5-22 桑蘭会館1階

    [ 総菜・弁当(テイクアウト・配達) ]
    真心こめた手作りの味をご家庭に

  • Fresh&Eat いーみん

    Fresh&Eat いーみん

    札幌市北区新琴似1条1‐5-22 桑蘭会館1階

    [ 飲食店・海産物販売・カラオケスナック ]
    新鮮な海鮮丼を低価格でご提供!

  • Cafe Live Bar Voice

    Cafe Live Bar Voice

    札幌市北区北24条西4-2-7 田中ビル3階

    [ ライブバー、カラオケ ]
    音楽で人と人とをつなげる。地域に根差したライブバー