地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、札幌市北区・東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

札幌市北区・東区の地域情報サイト「まいぷれ」

【札幌北区東区イベント情報】サッポロビール園の謎を解け!2023年4月22日開催

謎解きをして美味しいジンギスカンを食べよう!

イベントを楽しみながら札幌でジンギスカンを食べよう!

謎解きをして美味しいジンギスカンを食べる珍しいイベントが4月22日に開催されます。

 

題して「サッポロビール園の謎を解け!」

 

ビール園の謎を解いていくことで美味しい食材が手に入りますよー!

 

謎解きの他にもマジックショー豪華景品が当たる抽選会も開催!!

 

小さいお子様から大人の方まで幅広く楽しめるイベントになっています!

 

この春はサッポロビール園で楽しい思い出を作っちゃいましょー!!

イベントの詳細情報

 

開催日:2023年4月22日(土)10:30分~ 

※11:00受付終了(時間厳守でお願いいたします)

 

参加費

大人 4,500円(中学生以上)

子供 2,000円(小学生未満無料)

※お支払いは現金のみとなっております

 


注意事項

○定員になり次第ご予約を締め切りますので、お早めにお申し込みください。

 

○手に入れた食材は全て食べ放題です。

 

○お飲み物は料金に含まれません。別途ご注文ください。

 

○1グループに必ず大人1人以上のご参加をお願いします。

 

○食事は1グループ1テーブルです。複数グループでの同席はできません。

 


皆様のご参加、お待ちしています!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード